台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

2017-01-01から1年間の記事一覧

大阪新阪急ホテル

ちょっと諸事情でこのホテルに泊まる。 エグゼクティブダブル ホテルズドットコムで18000円ちょいかな。 えーとですね 大阪のホテルの相場がよくわからないんだけど、 まぁ広さは満足。 広さは満足。 それだけ。 あ、このホテルのすべての部屋が下記のような…

台湾人を彼氏にしたかったけど…

こんばんわ 台湾最終日前日の夜です いろいろ思うところがあります はっきり言って、今回の旅の目的の中核には 好きな人に会う ということがありました。 それは、ある意味では達成されたけど 本懐を遂げたかと言われると そうではないです。 以前から 台湾…

11/5-11/11 台湾旅行 福容大飯店台北第一館

ホテルについて。 ここのホテルの良いところは、 スタッフが日本語を話せるところと 東門まで歩いても行けること くらい。 また東区も徒歩で行けなくないです。 正直それ以外の良さは見当たらない。 僕の台北でのホテルの基準は、 西華飯店ですが、 見事に、…

11/5-11/11 台湾旅行 彼氏じゃないかもしれない

こんにちは。 台湾旅行も残すところあと2日になりました。 と言っても、11日は飛行機に乗って帰るだけなので、実質は明日だけ。 悲しい 毎回このくらいになると、帰りたくない帰りたくないという気持ちでいっぱいになります。 さて 彼氏っぽい人とのことです…

11/5-11/11 台湾旅行 彼氏ができた!かもしれない

こんばんわ 台北から現在進行形で書き綴る日記です。 そう 日記。 えー、前回台湾に行った時に、とあるマッサージ店のとある男の子と仲良くなったと言いました。 次はお金とかなしで会おうと言ってくれた2人です。 1人は結局自然消滅。 ですがもう1人が… 台…

11/5-11/11 台湾旅行 ホテル到着 ここはないなぁ

というわけで、 台北に着いて、とりあえずタピオカミルクティー買って、その美味さに大満足する しかし、イケメンが多い 素朴な感じのイケメンからいわゆるイケメンまで。 そんなイケメン様を眺めつつ、ホテルへ。 今回泊まるのは信義線の大安森林公園駅から…

2017/11/5-11/11 台湾旅行 到着!iqosについて

というわけでっ! 到着しました台湾! 桃園国際空港〜 今回は、もう空港線に直行。SIMは前回のをリチャージした。お金も前回の残りと、デビットカードと、使えねーアメックスでなんとかなる(笑 今回ね一番の懸念は あーそうここからまたあれよ幻よ妄想だから…

2017/11/5-11/11 台湾旅行 出発前ー関空まで

さて本日より一週間台湾旅行です 海外旅行とはいえ、短期間?に3回目の台湾なのでいい加減慣れてきました。 という驕りが忘れ物を生むんですよねぇ 持ち物リストの意味 やー台湾の友人用に買ったお土産を忘れちゃいました。 ほんとに悔しい チェックリスト作…

MacBook Pro13インチ Touch Barなしを買ったが、問題が。

こんにちわ。 僕は、囲われるのが好きなようで 気づいたら iPhone3GS iPhone4S iPhone5S iPhone6SPlus と使い、 また、 Apple Watch Series2 iPad Pro 12.9 Apple Pencile と PC以外はすべてApple製品を使っています。 PCは自作派だったので、仕方なく?Wind…

初めて台湾へ1人でいく人へ(準備編)

こんにちは。 僕は2017年の5月に3泊4日(だったか)ではじめて台湾に行きました。 そして2回目が先日9月の7泊8日です。 このたった2回ですが、 いろいろと「自分にとっての」事前準備等をメモしておこうと思う。 次回6泊なのでそれを考慮に入れて。 あと、一…

とんでもないことになりつつあるin台湾

えー とあるスパの マッサージ師x2から 個人的に会う提案をされた これは店を通さないで、 安く会える系? そんな感じかと思った。 そりゃラッキーなはなしだ。 が、 違った 一人は、「お金の話はなし」と言い 一人は、「僕の自由な時間だよ」と言ってくれた…

台湾 泊まったホテルのこと

自分に対する備忘録的な感じで。 以前初めて台湾来た時は台北だけでした。 3泊4日 すべて、台北西華飯店というホテル なかなかいいホテルです という最初の印象の良さもあって、今回も台北滞在のほとんどをここにしました。 ただ、初日の一泊だけは、ミラマ…

台湾ゲイ向けスパ体験談ー其の3ー

高雄での残念な感じを引きずることなく 台北に戻ってまいりました。 街としては、僕は高雄の方が好きかもしれない。 いやまぁ、それについては今回は触れません。 というわけで、3件目のスパです。 yfspa ここは某サイトでも日本語で紹介されてます。 評価が…

台湾ゲイ向けスパ体験談ー其の2ー

初日と2日目は台北でした。 2日目夜から高雄に移動。 高鐵で一路台湾へ。 3日目、2つ目のスパの利用です。 高雄はやはり台北より少ないです。 また、事前に予約していたスパのマッサージ師が何らかの理由で先方よりキャンセルされました。 本業の仕事だった…

台湾ゲイ向けスパ体験談ー其の1ー

さて 現在台北におります 今のところ、3件ゲイスパを使いましたので まずは1件目の報告をしようと思います。 ちなみに、マッサージ師のスケジュールの関係で色々と変更がありました。 また、レビューがてら書いていきますが 某サイトのクチコミ等を見るに 内…

9/11-9/19台湾-台北.高雄少し台中スケジュール

2017年の5月に初めて台湾に行って、いろいろな意味で好きになって、すぐに9月に行くことを決めた。 なぜこの微妙な気候の時に行こうと思ったのか その理由はただ一つ 飛行機代が10月入ると高くなるからだ… 台風が来るかもしれないのに… まぁいいんだよ 耐え…

てすと

てすとです おいしいよ