台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

台湾ゲイ向けスパ体験談ー其の1ー

さて

現在台北におります

 

今のところ、3件ゲイスパを使いましたので

まずは1件目の報告をしようと思います。

ちなみに、マッサージ師のスケジュールの関係で色々と変更がありました。

 

また、レビューがてら書いていきますが

某サイトのクチコミ等を見るに

内容はマッサージ師との相性次第なところがあるようなので、もしこれを読んで行ったとしても、内容がそのまま再現されるかというと、そうでもないんじゃないかと思ってます。良い意味でも悪い意味でも。

 

 

 

とりあえず、1件目から。

 

台北 BlueSkySpa

ここは、以前、初台湾旅行の時に使ったところです。

その時のマッサージ師がとても良かったので、またお願いしようと思ってたんですが、退店しており残念ながら別の方を指名しました。

まぁ退店してるので言いますが、挿入ありでした。

 

というわけで、指定された場所に行きます。

どうやらマッサージ部屋が複数あるようで

最初に指定された場所に向かう道すがら

LINEで場所の変更が告げられました。

テキトーか!と怒る必要はありません。

台湾の空気に慣れれば、その程度のことでぐちぐち言ってもクソの足しにもならないことがわかるから。

あとちなみに、いわゆる店型のマッサージ店とは違います。

予約ややり取りはLINE(電話)で行い、指定された部屋へ向かうか指定場所でマッサージ師と落ち合います。

すべての流れの中で、マッサージ師以外と対面することはありません。

 

到着。

マッサージ師とご対面。

写真と同じで一安心。

割と綺麗な部屋ですが、シャワールームはチープでした。

この辺気になるようでしたらホテルに呼ぶのも良いかもしれないです。

 

このマッサージ師は英語が堪能です。

僕は不得手です。

しかし安心してください。翻訳アプリでなんとかなります。

それに、あまり喋らないマッサージ師も多いらしいですから。

 

最初にシャワーを浴びます。

僕はホテルで浴びてるし、万一に備えた準備も万全なんですが(笑

浴びますし、改めて準備します。

まぁ夏だしちょっとの移動で汗かきますからね。

 

 

さてマッサージはじまり。こちらは裸。マッサージ師は着衣(パンツ)

まずは指圧から。

やや強め。

でもまぁ痛くないし、上手いんじゃないかと思う。

指圧の時に、手を股間に導いてくれたり、脚の付け根のマッサージの際に股間に手を当てたりして、エロマッサージなんだと再確認。

 

しっかりめ(力も時間も)な指圧が終わって

オイルマッサージ

まだパンツ履いたまま。

あー、これが世に言う、ハズレかぁと思い始める

 

ところが

しばらくマッサージしたあと、

いよいよ相手も裸になってからがもう

いわゆる夢の世界へ突入でした。

 

舐めたり、しごきあったり

もうマッサージなんてどこへやら。

やがて…

 

とまぁエロ小説書くつもりはないし、

メニューの内容はしっかりやってくれるので

この先については実際に行ってみー

ということで。

 

今回の方は、特別感を出すのがうまかったです

ビジネス上のお戯れだとわかってても

バカな僕は口車に乗る(笑

もう盛大に(笑

 

さて

ここのお店は僕としてはなかなか相性いいです

今後も使うと思う

 

蛇足ですが、マッサージ前のシャワーの時

早くマッサージして欲しくてササっと浴びたりするより

しっかり洗って、あんなとこもこんなとこもね(笑

そういうのをマッサージ師はみているようですね

某サイトのクチコミによると。

それでもしかしたら内容に変化があるかも(笑

 

これまた蛇足ですが

今回のこのスパのマッサージ師とは数日後再度会うことになります

出張をお願いしたわけですが

いろいろとありましたので

お伝えできる範囲でまた、お伝えしてみます。

 

台湾ゲイ向けスパ体験談ー其の2ー