台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

スパ

こんにちは

 


昨日、ゲイスパ利用しました。

ので、報告を。

 


利用したのは、王子スパ

ラインで予約

18:00から90分です

 

 

 

待ち合わせ場所に行くと

無事会えました

 


んー、サイトの写真はそれなりに補正してるみたいだけど、別人レベルまではいかないですな

まーいい感じ

 


ほんで、彼に導かれ個室へ。

 


とりあえずシャワーを勧められる。

 


ここで、いつもならバック洗うわけですが

昨日はあんまりしたい感じではなかったので

身体流すだけにしました

 


そして、マッサージが始まる

 


まー普通だわね(笑

 


エロいのはオイルを使ったマッサージから。

 


彼も全裸に。

 


そして抜き合いみたいな。

 


キスしてくれたし、

彼がイクときはキス求められた

 


ってな感じで終わり。

最後は一緒にシャワー浴びて個室から出るー。

 


んー

なんていうか、

これ、書く意味ないな(笑

 


いや、正直言ってマッサージが上手いか下手かも重要だけど

結局エロいのがどうかだよねぇ(笑

 


でもそれはマッサージ師との相性が全てだろうから、

いや、なかには相性を越えてプロに徹するのもいるかもしれないけど、、

満足できるかは、あなた次第!みたいなとこあるからね

 


ところで、これを書いてるのはマッサージしてもらった翌日の昼なんだけど、

揉み返し?

身体中痛いわ(笑

高確率で毎回なる(笑