台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

台湾の子とのその後2

台湾の子(超絶可愛いかっこいい(俺目線))

からの質問

 

 

「付き合ってる人同士がセックスをしないということをどう思いますか?」

 

 

そう、彼はセックスがあまり好きじゃない

 

とはいえ、、、

 

俺は好きな人とはやっぱりエッチしたいから、付き合うのは無理と答え、その返事を待っていた

 

 

もしかして、俺のことを近くにおいておくにはいいけど、身体の関係は結びたくないと考えてるのか

それは、好きは好きでもちょっとなんか俺の求めてるのとは違う

 

9月には台湾に帰る彼

1人だと寂しいのもあって都合よく使われてる(セックスしないって言ってるんだからこれはおかしい表現ですけど

 

そんないろんな疑念もわいてきたり

 

 

さて彼からの返事は

 

 

「残念です。付き合えないですね」

 

的な。

 

想像していたパターンの一つだったとはいえ、すごいショックだった

 

 

ネットで注文した彼の商品が俺の家に届くので、それを渡さないといけない

でも、正直もう会いたくない

忘れたい気持ちもある

 

でもでもでも!!!

 

恋に振り回される37歳のおっさん

 

 

仕事へ行きます。

 

手につきません。

 

 

あの返事が来たのは昨日の夜

 

 

寝るに寝れず。悲しみに暮れて一晩過ごした。

 

 

あー、無理にでも大丈夫って言えば良かったかなぁ

なんて

 

でもそれで苦しむのは自分

 

これはよくある失恋なんだ

 

そう思うことにしよう!

 

 

昼前に、彼からLINE

 

 

中国語で。

 

 

Google先生に伺いつつ、理解していく。

 

 

毎日やるのは無理だけど、たまにだったらできる。だから一緒にいれるよね。

 

 

ソッコー俺は、そうだね!大丈夫!問題ない!

 

と、返そうとし、ん?と思った

 

もしかしたら無理してない?

嫌だけど仕方なくじゃない?

 

その旨返信

 

大丈夫

 

と。

 

 

あなたは俺の彼氏だよと

 

 

 

きました

 

 

これ。しあわせの絶頂

 

 

 

台湾を大好きになったおっさんが

 

何度も通って美味しいものをたらふく食べ

 

どんどん台湾を好きになって

 

 

偶然

 

日本で台湾の人と知り合ったらその人は自分より一回り以上若いイケメンで

 

でも

 

エッチはできねぇぞと宣告され

 

それでもいいやと何度も会い、、、

 

いくつかの壁を乗り越えて

 

彼氏になりました

 

 

まだまだ大きな壁が、今後立ちはだかって来ると思うけど

 

2人で乗り越えたい。うん。