台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

台湾の子とのその後

 

さて

 

 

 

このあいだ話した台湾人の子とのその後について

 

 

 

彼のことを少し話しておこうかな

 

 

 

 


年は24歳

ちなみに俺は37なので、まーかなりの年の差

 


身長は向こうのほうが少し低め

俺が167センチくらい。まーほとんど同じ。

 


見た感じは俺がいうのもなんですが、可愛いとカッコいいが共存してる感じ

目がくりっとしていて肌は白くてほんとにもうやばいくらい可愛い

 


ワーホリで2019年の夏から日本に来ていて、バイトを二つ掛け持ちしてるから忙しい

でも週末に俺と会う為に休みを入れてくれてたりするから、そんなところが愛おしいです。はい。抱きしめたい。

 


日本語力はそれほど高くなくて、2人で話す時も割と通じないこともある

けどそこはいろんなツールを使ってなんとかやってます。

俺も頑張って中国語習得します。

 


こんなもんかな。

 

 

 

 


ところで、アプリで出会った時から彼は言ってたけど、

 


「エッチはしたくない」

 


これはなかなか破壊力のあるフレーズですよね

好きな人からセックスはしないぞと言われてるわけですから。


セックスに嫌悪感を抱く人がいるのは知ってるし、そういう人を変だと思うこともないです

 


まぁ俺もそんなにガツガツしてるわけではないので、いつかできるかなぁと淡い期待を抱きながら会ってました

 

とはいえ、彼の家に行くと抱き合うのは常です

キスもするし、その時彼の下半身はすごい熱を帯びてるのも知ってる

 

真綿で首を絞められるとはこのことか

 

でも、一線は超えません。超えられません。

好きだから、彼の嫌なことはしたくない。

 

そうやって、何回も何回も会ってました。

 

会うたびに好きになっていく。

 

こんな感覚はいつ以来だろう。

 

もちろん、文化の違いや言葉足らずが原因で、カチンと来ることもあるけど、基本的には愛おしい。

離れたくない。

 

 

 


だけど、先日ある質問を受けました。

 

 

 

「付き合ってる人同士がセックスをしないということをどう思いますか?」

 


的な質問だったと思う

 

 

 

 


いやー正直、ついにきたかこの質問って感じです。

気になってたからね。

軽い旅行とかも行ったし、関係としては少しずつ深まってる感じだったから。

俺としても、そっちの方は、そろそろいいのでしょうか?みたいな気持ちだったり。

 

 

 

とはいえ、まず彼は「やりたくはない」的な立場。だからこれは、そもそも俺たちは付き合えるのか?みたいなことも含んだ質問だと思いました。

 


さてここで、我慢して付き合えると言うのも何か変

 

だから正直に

 

「そういう人を差別するつもりはない。だけど俺は好きな人とはやりたいから付き合うのは無理だ」

 

と答えました。

 


返事が来るまでの時間の長いこと。

 

どういう返事が来るのか

 

 

つづく