台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパ

こんにちは 昨日、ゲイスパ利用しました。 ので、報告を。 利用したのは、王子スパ ラインで予約 18:00から90分です 待ち合わせ場所に行くと 無事会えました んー、サイトの写真はそれなりに補正してるみたいだけど、別人レベルまではいかないですな まーい…

今回のお宿

さて 今回はすべて台北で過ごします あんまり何も考えずに予約しちゃったからなー ほんとは台中とか行きたいんだけどね で、今回のお宿 個人的に気に入ってるのは西華飯店 駅から遠いのがなー というわけで、今回は中山駅近く?にある 大倉久和大飯店です 昨…

成田にて

こんにちは 今回成田から桃園となったわけですが、 機体が767-300というやつで、 まぁビジネスだしそれなりに快適だろうと 思ってた ことがわたしにもありました。 これほんと、今回みたいなことがない限り絶対ないわ 成田→桃園はない というか、この機体 と…

台湾へ行くぞ!2018年4月11日から18日

こんにちは 現在伊丹のカードラウンジでくつろいでおります。 そうそう 伊丹といえば、アメックスゴールドだとミールクーポンもらえてたんですが、 ちょっと調べてみたら、今年の3月末で終わってました。 残念すぎるーーー ちくしょーーー あ、そうそう 例の…

これがオーバーブッキングか?

明日から台湾に行きまーす ほんとは4/11ー19まで行こうと思ってたのに勘違いで18にしちゃってました。残念すぎる。 さて 出発は明日です。 荷物はいつも通りJAL ABCで関空に配送済み。今朝。 その後、なんだか知らない番号から電話が。 0570のナビダイヤルが…