台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪新阪急ホテル

ちょっと諸事情でこのホテルに泊まる。 エグゼクティブダブル ホテルズドットコムで18000円ちょいかな。 えーとですね 大阪のホテルの相場がよくわからないんだけど、 まぁ広さは満足。 広さは満足。 それだけ。 あ、このホテルのすべての部屋が下記のような…

台湾人を彼氏にしたかったけど…

こんばんわ 台湾最終日前日の夜です いろいろ思うところがあります はっきり言って、今回の旅の目的の中核には 好きな人に会う ということがありました。 それは、ある意味では達成されたけど 本懐を遂げたかと言われると そうではないです。 以前から 台湾…

11/5-11/11 台湾旅行 福容大飯店台北第一館

ホテルについて。 ここのホテルの良いところは、 スタッフが日本語を話せるところと 東門まで歩いても行けること くらい。 また東区も徒歩で行けなくないです。 正直それ以外の良さは見当たらない。 僕の台北でのホテルの基準は、 西華飯店ですが、 見事に、…

11/5-11/11 台湾旅行 彼氏じゃないかもしれない

こんにちは。 台湾旅行も残すところあと2日になりました。 と言っても、11日は飛行機に乗って帰るだけなので、実質は明日だけ。 悲しい 毎回このくらいになると、帰りたくない帰りたくないという気持ちでいっぱいになります。 さて 彼氏っぽい人とのことです…

11/5-11/11 台湾旅行 彼氏ができた!かもしれない

こんばんわ 台北から現在進行形で書き綴る日記です。 そう 日記。 えー、前回台湾に行った時に、とあるマッサージ店のとある男の子と仲良くなったと言いました。 次はお金とかなしで会おうと言ってくれた2人です。 1人は結局自然消滅。 ですがもう1人が… 台…

11/5-11/11 台湾旅行 ホテル到着 ここはないなぁ

というわけで、 台北に着いて、とりあえずタピオカミルクティー買って、その美味さに大満足する しかし、イケメンが多い 素朴な感じのイケメンからいわゆるイケメンまで。 そんなイケメン様を眺めつつ、ホテルへ。 今回泊まるのは信義線の大安森林公園駅から…

2017/11/5-11/11 台湾旅行 到着!iqosについて

というわけでっ! 到着しました台湾! 桃園国際空港〜 今回は、もう空港線に直行。SIMは前回のをリチャージした。お金も前回の残りと、デビットカードと、使えねーアメックスでなんとかなる(笑 今回ね一番の懸念は あーそうここからまたあれよ幻よ妄想だから…

2017/11/5-11/11 台湾旅行 出発前ー関空まで

さて本日より一週間台湾旅行です 海外旅行とはいえ、短期間?に3回目の台湾なのでいい加減慣れてきました。 という驕りが忘れ物を生むんですよねぇ 持ち物リストの意味 やー台湾の友人用に買ったお土産を忘れちゃいました。 ほんとに悔しい チェックリスト作…