台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

11/5-11/11 台湾旅行 ホテル到着 ここはないなぁ

というわけで、

 

台北に着いて、とりあえずタピオカミルクティー買って、その美味さに大満足する

 

しかし、イケメンが多い

素朴な感じのイケメンからいわゆるイケメンまで。

 

そんなイケメン様を眺めつつ、ホテルへ。

 

今回泊まるのは信義線の大安森林公園駅から歩いて8分くらい(笑

福容大飯店

 

日本語おっけーでした

かなり流暢な日本語でびっくりしました。

 

で、部屋へ。

 

僕は必ずキングサイズベッドの部屋に泊まるんですが、なかなかいい部屋です。

 

特に、ポイントが高いのは、風呂に窓がある(笑

f:id:zigzag7777:20171105165310j:image

 

まぁ景色はね、大したことないけど、これは嬉しい

 

ホテル内も小綺麗です

 

ただ、残念ポイントが二つ

 

まず、今時そんなホテル存在するんだねぇって感じだけど、Wi-Fiがない!

これはかなり痛い

僕は5日間使い放題プランだからまぁいいですけど、やっぱキツイなぁ

 

二点目

電源が少ない!

机に二つだけ。あとはなんか隠れたところにいくつか。

 

こういうインフラに弱いようです。

 

いやー

もう次はないかなぁ