台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

とんでもないことになりつつあるin台湾

えー

とあるスパの

マッサージ師x2から

 

個人的に会う提案をされた

 

これは店を通さないで、

安く会える系?

そんな感じかと思った。

そりゃラッキーなはなしだ。 

 

 

が、

違った

 

一人は、「お金の話はなし」と言い

一人は、「僕の自由な時間だよ」と言ってくれた

 

これは…なんなんだ!?

 

不思議で不思議で仕方がない

 

なんか、自慢に聞こえると思うけど

僕は言うまでもなく、ブスだし

コミュ障だし

はっきり言ってイイところなんて何もない。

 

だから当然、勘ぐる。

こうやって、金蔓を見つけるワザなんだろうかとか。

でもそれにしては、

次いつ台湾に来るかすらわかんないのに

とてもおかしい。

 

謎だ

 

しかも、二人

 

これもし、恋愛なんだったら俺はとんだクズ野郎ってことになる

 

二人も同時に愛せないよー

なんて

嬉しい悲鳴あげてる場合じゃない

 

彼らの本心がよくわからないからまだあれだけど

罪悪感がすでに芽生え始めとる  

 

おかしい

なんだこれは

そもそも

あんなイケメンとなんで自分が…

 

意味がわからん

 

そんな話をして、後日二人と「無料で」会った。

一人目。

俺の泊まっているホテルに来た。

 

実家に帰っていたらしく、そこの名物をいろいろ買ってきてくれた。

美味しかったです!(をい

さーてではやることやりますかー

的なことにはならず。

風呂まで入って行ったわけですが

それに何やら(゚*゚)アナルー洗浄してたっぽいけど

何もなし。

 

もうね、わかんない。さっぱりだよ。

とりあえず、彼に対しては友達以上の気持ちを抱かないようにしよう。

 

といって、しようと思ってできないのが好きという感情なんだけども。

 

( ゚д゚)ハッ!

もしや

今すごいエグいこと思いついた。

 

金もらってもてめーのマッサージ(エロ有り)なんてゴメンだ!!!

 

これなのか・・・・

可能性は、あるよな

 

でもだったら、会う必要ないんだろうけどそれで店にクレーム入れられても困るとかか。いやーーもう店は関係ないよね。

それなら最初からフリーで会おうなんて提案しなきゃいい

それで俺から指名が入れば断ればいいんだ

や~ちょっと待てよ、指名した客は会うまでわからないらしいしなぁ。

 

もうわからん。

 

そして二人目。

こちらもとりあえず俺の部屋に来るが、時間がなかったのですぐにお出かけすることに。

出かける前にチューする。

むぅ。混乱させないでよ。

 

ほいで、西門で彼オススメの麺線を食べる。

あの商店街のところじゃなくて。

実にうまかった。何より、こんなイケメンを目の前に食べると、何でも美味しい。

 

その後、マンゴーかき氷を食べに行く。彼のオススメ。

一緒に写真を撮ったり。リア充か!笑

 

ところが、ここで彼が一言。

しまった!このあと客が入ってるんだった!

と、まー忘れていたんだろうね。きっとね。

 

寂しいけど、さようなら。

 

ちなみに、今回の食事はすべて彼のおごり。

 

むぅううううう

 

もうほんとに意味がわからないね。

 

 

 まぁ意味はわからないけど

 

 

すでに11月の飛行機とホテル予約しちゃったんだけどね(笑