台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

成田にて

こんにちは

 


今回成田から桃園となったわけですが、

機体が767-300というやつで、

まぁビジネスだしそれなりに快適だろうと

思ってた

 

 

 

 


ことがわたしにもありました。

 

 

 

 


これほんと、今回みたいなことがない限り絶対ないわ

成田→桃園はない

というか、この機体

というか、この座席

ない

 

 

 

オーバーブッキングで関西→桃園が

伊丹→成田→桃園となったわけですが

協力金を頂いております。

 


ということがあってのこと。

 


まずね、

成田のゲートが99番ってとこで、これがもう、めちゃくちゃ遠い

 


そして、人が多過ぎて道が狭すぎて、というかまぁいろいろ残念な時間に当たったんだろうけど、

 


なんていうか、乗る前からすでに不快

 


やー伊丹から成田はね

クラスJで、隣の席は空席っていう快適さだったんだけどね

 


ほんで、いざそのビジネスの席に座ってみたら

 


これはもう、一昔前の席ですな

 


シェル型?じゃないから、リクライニングが前後の席に影響するわけよね

 


だから、前の席にモニタがついてるタイプじゃなく、肘掛けから出るタイプ

これだと、乗った瞬間から映画見れない…

まぁ乗った瞬間から見てもアナウンスとかでぶつ切りになるんだけどね

 

 

 

 

 

 

大抵飛行機に乗るとなれば、座席については事前によく調べるんだけど

今回はアクシデントということで、失敗した

 

 

 

あーそうそう

ラウンジもねぇ

関西の方が良かったなぁ

成田の本館のラウンジだからあんだけごちゃごちゃしてたのかな

時間もあるかー

 


とりあえず、今後オーバーブッキングで今回みたいなことがあったとしても

これはもうほんとに、10万円差し出されても断るわ

 


そのくらい不快

 


いやもしかしたら、関空発の朝の便がいろいろ快適過ぎるのかもしれないけど。

 


はずれだった。

 

 

 

セーフだったのは、隣の方が隣客に気を配るタイプだったこと。

なんていうか、横柄な変なやつだったら嫌じゃん?

ちゃんとマナー守って静かに過ごす方で助かった。

 

 

 

ちなみに

強風と混雑で2時間ほど遅れました