台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

台湾へ行くぞ!2018年4月11日から18日

こんにちは

 

現在伊丹のカードラウンジでくつろいでおります。

 

そうそう

 

伊丹といえば、アメックスゴールドだとミールクーポンもらえてたんですが、

ちょっと調べてみたら、今年の3月末で終わってました。

残念すぎるーーー

ちくしょーーー

 

あ、そうそう

例のオーバーブッキングと思われる一件で、迷惑料?いや、協力金?を頂きました。

これ、国内線の部分はJALのサイトにもフレックストラベラー制度についてというページがあるんだけど、国際線については記載がないようなんです。

 

国内線だとその日の別便だと10000円で、翌日だと20000円いただけるようです。

国際線だからなのか、ちょっとよく事情はわかりませんが、もう少しくださいました。

 

f:id:zigzag7777:20180411134459j:image

 

桃園到着が21時頃だそうなので、

前回の記事にも書きましたけど、

まー今日はゲイスパの利用は無理そうだなぁ

 

今回も事前にいくつか絞ってあります。

 

優先順に挙げると

 

王子spa

goodboy

carespa

台湾驛站spa

yf

あと一個忘れた

 

王子は是非使いたいなー

 

というわけで、保安検査行ってきます!