台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

9/11-9/19台湾-台北.高雄少し台中スケジュール

2017年の5月に初めて台湾に行って、いろいろな意味で好きになって、すぐに9月に行くことを決めた。

 

なぜこの微妙な気候の時に行こうと思ったのか

 

その理由はただ一つ

 

飛行機代が10月入ると高くなるからだ…

 

台風が来るかもしれないのに…

 

まぁいいんだよ

耐える

大丈夫

うん

 

で!

 

まぁ〜いろいろ行きたいんだけど、

今回は、とりあえず、gay spa行く

それも一つじゃない

いくつもだ!(笑

 

やー実はね、前回まぁ怖々で体験したんだけども

まーすごいのなんの

いわゆるスパの紹介サイトとかの口コミでは当たりハズレがあるとは聞いてたけど、

 

いわゆる当たりだったわけ

 

それでまー味をしめたという次第なわけよ

 

ちなみに前回俺が行ったのは、BlueSkySpaっての。

たぶんググれば出て来ると思う。

 

んで、その時にマッサージしてくれた子が辞めちゃってるんだけども、他にもイケメンいたから、今回も既に予約はしてある(笑

 

いやね、その店自体は日本の紹介サイトには載ってないんだけど、他店の様子を口コミで見てると、本当に店単位というより、マッサージ師単位で当たりハズレあるみたいだから、今回はどうだろう。

 

あ、最後におまけ程度に5月のときの内容をちょっと書いておくね〜

 

でだ

今回の旅行のスケジュールだけど、

もうここはマッサージの予定とかだけ書く

9/11の昼に桃園着いて、

18時からそのマッサージだよ!!

2時間ね

台北価格の2700台湾ドル

B2Bなければ500安いけど、それじゃ意味ないからね(笑

 

 

次の日、9/12に高雄へ向かう

 

翌日9/13、朝から高雄のスパ!(笑

modelSpaっていう、サイトで顔がわかるところだった

他は結構身体だけしかわかんなかった

 

9/14

この日は台中に行ってみるかもしれない

台中の天皇Spaっていうすごい名前のとこに、

これまたイケメン君

でもこれはどうするかな…

というのも、木曜はHi-manっていうハッテン場で若者デーやってるんだって

で、店が賑わうのが18時くらいらしい

台中まで行くと移動で片道2時間かかっちゃうからなぁ

台鉄だとね

高鉄使うかぁ

 

ほんで、15日は、

これまた台北に戻って来る

そして浩男Spaってとこ行く予定

 

16日はノンケ友達と遊んで

 

17日はgoodboySpa

 

という具合に、まぁ〜

ちょっといろいろ行くぞ!

 

そしてそのレポートしてくるから!

 

楽しみにしててください。

 

 

さて、おまけ

 

5月に初めて台湾に行った時に

これまた初めて行ったSpa

有名どころに行こうかと思ったけど

タイプがいなかったのもあって

BlueSkySpaってとこに。西門町にあります。

 

そこでやってもらったのが、良かったわけです

 

お店とLineでやり取りしつつ、

マッサージしてくれるエリックって子と待ち合わせ

なんとか出会えた

 

やー写真通りです

イケメン

俺のタイプって、ガタイがいいとかじゃなくて、なんていうか、細身のスリ筋とか、顔もゴツいのより薄いのなんだけど、その通りだった

 

で、なんか建物の何階かの部屋に通される

 

ほんで裸になれと

こちとら英語も中国語もできねぇからな

ボディランゲージ

世界共通

(笑

 

そしてシャワー浴びる

なんか、人によってはここでシャワ浣してるかどうか、時間で判断してるらしい

ま、そーゆーことも希望してたから、心の中で。

 

ちゃんとやりました

 

ホテルで予めやってたけど。

 

そして始まるマッサージ

エリックは下着だけに。

エロい

エロすぎ

 

普通にマッサージしてくれる

揉んだり、オイル使ったり

そのうちだんだんエロく…

 

っていうのは、肩とか揉む時片腕持ち上げられるんだけど、手がね、エリックの股間に(笑

 

これは…これは…偶然?

 

なんて恥じらいつつ、最初は当ててる程度だった

でも明らかにもう、ぐいぐい押し付けてくるわけよ

もうこれは大丈夫だと思ったうん思った

で、ちんこをパンツの上からもみもみ

勃起し始めるよねそりゃ

 

そうこうしてるとエリックが下着を脱ぐ

 

 おーーーーーーー

 

すんごい下反りのちんこ

ちょうど良いサイズ(笑

 

その状態で、頭上に回って背中揉むんだけど、

俺としてはちんこ見たいし

首上げて目の前にエリックのちんこある状態

 

これ

 

しゃぶれんじゃね?

 

と思ったが早いか口にイン(笑

 

下反りやばwwww

 

で、ひとしきり舐めて、今度はエリック、俺におぶさる感じでのしかかるんだけど、もちろん裸体なわけで、もちろんちんこ当たるわけで

 

ちょうどお尻のあたりに…オイルのせいもあってぬるぬるしてる

これもしかしてズポって入る??

とか軽い期待してたら、しばらく身体同士でぬるぬるさせたら離れて行った…あぁ

と思いきや

穴付近を指でマッサージ

次第に穴に…

 

入った!

 

やばい

気持ちいい…

 

アナルのマッサージもあるんですねー

 

しばらくされて、

またのしかかってくるエリック

今度はもうはじめから入れる気で

 

下反りでうつ伏せで入れられるちんこ

 

これはもう

ほんとに

やばい

 

そしてしばらく掘られて今度は俺を仰向けにさせて、俺のを入れる

 

気持ち良すぎwww

エリックエロすぎ

 

これまたしばらく掘って

 

最後は俺の腹に出してた

俺はエリックに手コキしてもらいつつイッた

エリックのちんこ触りながら

 

とまぁ

とにかくやばかった

当たりだったんだと思う

 

今回も、こんな感じだったらなーなんて

淡い期待

いや

淡くない

濃い!