台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

台湾ゲイ向けスパ体験談ー其の2ー

初日と2日目は台北でした。

 

2日目夜から高雄に移動。

高鐵で一路台湾へ。

 

3日目、2つ目のスパの利用です。

 

高雄はやはり台北より少ないです。

また、事前に予約していたスパのマッサージ師が何らかの理由で先方よりキャンセルされました。

本業の仕事だったかな。

まぁそれについてどうこう言うつもりもないので

別の店で別の方の予約をします。

 

G愛男体

というスパ

 

そういえば

高雄のスパはサイト上で顔出ししてない事が多いですが、LINEで求めれば割と開示してくれます

まぁあんまりあてにならないけど(笑

 

今回がそれでした。

 

ホテル出張をお願いしたんですけど、

ホテルのエントランスに迎えに行ってびっくり

写真の子と似ても似つかないとまではいかないけど

まー写真補正しすぎだろーって感じ

 

僕は見た目イケてないともう盛大に気持ちが落ちるので

この時点でハズレ確定

 

マッサージの内容ははっきり覚えてないけど

とりあえずエロかった

最初のシャワーの時点でフェラしてくれるし

かといってマッサージなしでエロばっかりってこともなかったので

サービス的には問題なかったです

 

と、

ひじょーにうっすい内容ですが

以上(笑

 

そういえば

台湾ではゲイの出会いはジャックドとホーネットとブルードとかいうのがメインっぽいですが、

このマッサージ師を僕はどうやら知らずに事前にアプリでいいねしてたみたいで(笑

マッサージ終わって彼からメッセージが来ました

 

明日また会いませんか?と。

個人的な営業かな?とかまぁね

見た目が写真通りなら、金銭うんぬん関係なくどうあっても会いたかったけど

残念ながらーってことで

多忙を理由に断りました

 

きっとあれだよね

店通さずに会うのはタブーだよね。

 

高雄のスパは結局ここだけになりました。

 

あまりに短いので

HI-MANというサウナについても書きます。

ハッテン場ですね。

 

と言っても、これまた内容薄いです。

主に施設面について。

 

僕が行った日は鮮派對といって

若者の入場料が安い日

なので若者いっぱいかなーと期待したけど

19:30頃入ったにも関わらず

あんまりでした。遅かったのかな。

 

それよりも、僕にとってキツかったのは

シャワールームの衛生面というか何というか。

 

何といいますか

きっと、不潔

みんなで一緒に浴びるー的な

個室ではなく、だだっ広い空間にいくつものシャワーが設置してある感じなんですけど

床にシート?みたいなものが敷いてあるわけです

これが常に濡れてる

きっと、感情的なものなんですけど

とてーも気持ち悪い…

洗った気にならないです。。

 

もうこの時点で気持ちは急転直下。

 

15分くらいの滞在で出ました。

 

僕の時の運と

そもそもハッテン場行くのに向いてない性格もあるんだと思いますが

あーないなーというね。

 

こんなことならアプリで探せば良かったわ

 

ところで

アプリはアプリで、それなりに出会えますし

割り切って会うのはアプリのがいいかも

気楽だしホテルに呼べばいいから手っ取り早い

 

まぁアプリの落とし穴は、写真は99%盛大に盛られてるところなんですけどね(笑

何度落胆したことか。

 

 

というわけで、高雄での出来事でした。