台湾好きゲイの放浪記

ゲイ目線もある台湾紹介

2017/11/5-11/11 台湾旅行 到着!iqosについて

というわけでっ!

到着しました台湾!

桃園国際空港〜

今回は、もう空港線に直行。
SIMは前回のをリチャージした。
お金も前回の残りと、デビットカードと、使えねーアメックスでなんとかなる(笑


今回ね
一番の懸念は

あーそう
ここからまたあれよ
幻よ
妄想だからね!
実際には持ち込んでないからね!

妄想書きます

今回、iqos二台を持ち込み。
一台は機内手荷物で。
もう一台は新品なので預け入れ。


そして、ヒートスティックは自分の1カートンと
友達の2カートンの合計3カートン。

 

これで、突撃。

 

 

やーなんの問題もなかった。


ふっつーにいつも通りだった。

 

思えば、これも妄想だけど、前回の9月のときも、知らんとはいえふっつーに持ち込んでたからね

 

それに何より、台湾国内で日本人と思しき集団ががんがんアイコス吸ってるからね笑


はい
というわけで、今後どうなるかはわかりませんが
少なくとも2017年11月5日の入国時には、問題なかったです。


という、妄想だよ!!!!!!

さーて、ホテルに向けてゴーだけど、
とりあえず!とりあえず!タバコ吸いたい!!
台北駅着いたら吸うぞーー!!

機内食のおかげで腹は満たされてるけど
とはいえっ
タピオカミルクティーは飲みたい!
これはもう、すぐ飲みたい!!

では!!